こんばんは▽・w・▽☆
迫ってきましたのでご案内です^^

縁あって、1年ぶりにH.coatさんの名古屋でのPOP UP SHOPを
お手伝いすることになりました。

イヤーアクセサリーメインの神戸発信ブランドで、
太陽や照明など、光にあたるとキラキラするスワロフスキーや石を使ったもの、
女性らしく少しモードなアシメトリーデザインのもの、
個性的で金属に布や糸など異素材を組み合わせたもの、
大きくはこの3つに分かれます。

全体的に女性らしい作品が多いですが、デザイン・企画は男性がやっています^^
「男性から見て、女性にこんなアクセサリーを身につけてもらえたらいいな」
そういった視点から作っているようです。(しかもmade in Japan♡)

いつも思うコトですが、レディースアパレルのデザイナーでも
よりフェミニンで女性らしい婦人服を作るヒトは男性が多いように思います。

お時間がある方は是非遊びにいらして下さいね♪
(※画像はH.coatさんIGよりお借りしました)


d3d3f561.jpg



H.coat POP UP SHOP in NAGOYA
2/7(Wed)-2/13(Tue)
名鉄百貨店 本館1F



suiは7、9、13日に現れます(ёё)(笑)



sui

P.S.
本日Cotelacにお立ち寄り頂いた皆さま、ありがとうございました(^。^)/