A HAPPY NEW YEAR!
戌年につきcherry登場♪

32e7067e.jpg



大晦日は例年通り、弟夫妻と田舎のおうちで過ごし、
元旦の今日は朝昼兼用の簡単なおせちとお雑煮ではじまり、
今年はいつもより遅めの夕方から結城神社へ。

元旦でも夜はめちゃくちゃ空いてるんですね。
昨年は参拝まで一時間以上も並んだのに、
今日は行ってすぐにお参りできました^^

古いお守りはお返しして。
夜だったのでお守りは販売していませんでした。
今年はお伊勢参りの時に新調しようかな。

おみくじだけはひけました^^
昨年と同じく、夫婦共に「吉」でした(*^^*)

3aec65d7.jpg



吉は吉でも昨年の吉よりレベルアップしたような気がする(笑)

2018年も自分らしいライフスタイルを大切にした1年にしたいと思います(。--。)
改めまして、今年も素敵なモノ、コト、ヒトと出会えますように(^^)♡
もちろん、suiも皆さまも♪



sui

P.S.
aqua wistariaは今年名古屋5周年(つまり名古屋shop event 10回記念)を迎えます。
今年は名古屋で感謝の場を設けられたらいいな、と思います☆