こんばんは▽・w・▽☆

今日は身体メンテナンスDAY。
朝からサロンRanへ。

サロンRanに行くと、身体だけでなく
心もメンテナンスされるから不思議(。--。)♪

今日はたまたまsuiのあとのお客様がキャンセルになったので、
ゆっくりさせて頂けました♡

4992cf19.jpg



美味しいおもてなしを受けてしまった♡
ネギトロ丼、特大ホタテ、大あさり。
どれも美味でございました(ёё)☆

セラピストhamaeさんとは味覚も笑いのツボも本当に合うので
ついつい長居してしまいます(^^ゞ
今日も、いや、今年も本当にありがとうございました♡

帰りはげんきの郷で野菜調達して帰宅。
cherryと一緒に少しだけお昼寝して、
今から晩ごはんの準備です(^^)/
(食べてばっかりやな(笑))



sui