こんばんは ▽・w・▽☆

今日はいつもお世話になっているsuiママの大親友、
kazumiママの還暦Birthdayお祝いでした(。--。)
(本当は明日がお誕生日☆)

昨晩のうちにケーキを焼いたり。。。。


ab779167.jpg


まんまるく綺麗に焼けたチーズケーキ♪
唯一suiがヒトに出せるケーキです(笑)

おうちランチは牛コマのパスタと
豆苗と生ハムのサラダ、
ほうれん草と舞茸、ベーコンのスープ。

6b894f85.jpg


喜んでもらえました(*^^*)
(スープのかわりににゃんこ載せた(笑))

しかも、実はkazumiママもケーキ買ってきたので
ランチのあとはケーキバイキングみたいになった!(笑)

田舎ライフは久々にゆるゆる過ぎる時間で、
2日連続早寝したら、昨晩は寝付けなかっですが(苦笑)

お礼状のお礼の電話やラインを下さった
「ありがとうエンドレス」な皆さま、
本当にありがとうございますm(__)m深々
感謝の気持ちをお届けするの、遅くなってごめんなさい。

なんだか気づけば春くらいまで、オンの予定ばかりがどんどん埋まってきてキツイですが、
オフのゆるい時間もバランス良く過ごせますように。。。。( - ""-)



sui