こんばんは☆

aqua wistaria limited shop 『normcore』 in KOBE
4日目、無事に終了しました^^

1d2048f2.jpg



本日ご来場頂きました
hirokoさん、manaiさん、konishiさん(3度目!)、
本当にありがとうございましたm(__)m深々

昨日も今日もたくさんの差し入れを頂きました。
お菓子の差し入れありがとうございました。
糖分過多です(笑)甘党やけども^^

今日は岡山から新幹線で来てくれたお客様も(。--。)
(毎回本当に愛を感じております)

さてさて、ここで明日の告知。
明日は11:00~2Fにて、
at homeさん主催の「蚤の市」が行われます!!!

aqua wistaria limited shopは12:00~OPENですので
suiも存分に楽しみたいと思います♪(1年ぶりやし♪)

ちづ子先生のワンコインランチボックスや
丹波篠山のめぶき農房さん、
オーブン料理の先生が出すサンドやパン屋さん、
古着や雑貨など盛りだくさんです(#^^#)
(イートインスペースもありますよ☆)
1000円でもめちゃくちゃ楽しめる蚤の市、来れる方は是非~(^^)//""""""

昨年の様子↓
(昨年は11:00前からお客様が行列を作っていてびっくりしました(ёё))

cb84b096.jpg



そして、明日のアポイントは2名です(^^ゞ
その他at homeさん蚤の市のお客様でワイワイするかな。
蚤の市は1時間くらいが勝負(?)なので、徐々に落ち着く予想です^^
わりと穴場DAYです☆

そして明日は【muii】作家sayuriさん(muiiちゃん)がご来場予定です(^^)
muiiちゃんに会いたいヒトは明日ですよ~ヽ(^^)丿




sui

P.S.
明日はハロウィンなので、仮装して来てもいいですよ(笑)