こんにちは▽・w・▽


突然ぽっかり空いた4日間、3日目の今日。
今朝は早起き、珍しく旦那さんとモーニング。

6ac82cca.jpg



。。。。からのゆっくりスタートです(*^^*)
ふたりでOPEN直後のスーパーで買い出し。

午前中のうちにcherryと尾張旭の河川敷にお散歩。
(意外と近くに良いスポットあった♡)

e30e713e.jpg


524aa2bd.jpg


53aeceb7.jpg


8d81a362.jpg



今日も暑かった(T.T)
(cherryさんもすぐバテたよね(笑))

そして午後からはなんの前触れもなくジャズドリーム長島のアウトレットへ。
B型同士なもので(^^ゞエヘヘ 「今急に思いついて行動」というパターンは
うちのあるあるです(苦笑)

旦那さんの買い物に付き合いがてら、suiもフィットネス用のTシャツとか買えました^^
キッチン用品もうちょっとゆっくり見たかったけど。。。。

今日も平和。
晩ご飯はさばの干物♪



sui