こんばんは▽・w・▽☆

日曜日、皆さまいかがお過ごしでしたか?
suiは朝からmichieとasanaちゃんと一緒に知多へ。


30b9c1d6.jpg



なにやら気になるイベントがあったので、行ってみました^^
11時スタートなのにそのちょっと前について。
もう車もいっぱいで。

夜までいる気なヒトたちは小さなテントやタープまでスタンバイして(^^ゞ

7cea57a8.jpg


まずは太鼓と笛の音が聞こえてきて、
夏のお祭りが始まる予感(^・^)

緑が眩しすぎて目に染みました(**)
そして今日はまた暑すぎました(苦笑)

c3226718.jpg



喉が乾いて飲んでみたのは自家製ジンジャーソーダ。
本当におうちで作るような甘すぎない生姜ジュースでした(。--。)

ac39c128.jpg



こんあに暑いのに帽子もサングラスも忘れたものだから。。。。
(寝坊したとも言う)

59c6ad56.jpg



わりと短い時間で退散(苦笑)
あんまりメインどころは楽しめなかったかな(^^ゞ
(でも暑さに負けました(汗))

そのまま大府へ移動してランチ♡

4d13d858.jpg


カフェドポワン♡
ここのランチは3度目ですが、
本当に誰かのおうちに行って手料理を振る舞ってもらうような
温かい家庭の味がします。
美味しかった(^^)

ここまで来たらげんきの郷へ♪


5d6ee09d.jpg



asanaちゃんのセクシー水浴び(笑)
楽しそうでした♡

知多より大府のが長くいたな。
(げんきの郷1日いれるな(笑))
地産のお野菜や果物、お気に入りのところてんをゲットして帰宅。

お仕事的にはもう秋にスイッチ気味のsuiですが、
オフはまだまだ夏が名残惜しく、夏の終わりを楽しみたいなぁと思うsuiなのでした(。--。)



sui