んばんは▽・w・▽☆

激務の前のオフでした^^
今日(もう昨日)は早起きして8時に自宅を出て、いざ浜松へ♪

大学時代の友人tomonaが現在は浜松在住なので、
同じく友人sayaと一緒に会いに行ってきました♡

浜松フラワーパーク→ランチはさわやかハンバーグ→浜松餃子買って帰宅

というコースでしたが、まずはフラワーパークから♡
(今回は写真多めで(^^))

8c65550e.jpg


プールかと思ったら巨大な噴水でした。
時間によって水が噴き上げる高さが違うようです^^

fff12f16.jpg



見頃も今週まででしょうか?紫やピンクの紫陽花がいっぱい(*^^*)

d0586ec2.jpg



広い敷地をじめじめした中結構歩きました(^^ゞ

6b87fa08.jpg


9d137245.jpg



蓮池。
おやゆび姫の世界みたい。
久しぶりに見たけどやっぱり可愛いお花♡

597ff1bc.jpg



木陰からのぞむ一面のグリーンは、なんとなくジブリを思い出して
つい切り取ってしまいます(。--。)

78068520.jpg



久しぶりに会うとね、積もる話がてんこもりで。。。。(ёё)
花も見ず、道に迷い、そんな自分たちにさえ気づかずに、
目的地があいまいなままテクテク歩く。そしてひたすら喋り続ける(笑


df851fe7.jpg



本日のベストショット☆
これはなんの花かな???

7336989c.jpg


52cb3bec.jpg



ツボで可愛すぎる多肉植物は上のカメさんと下のリース♡


4ef98bc8.jpg



温室内。月下美人は見れなかったけれど。
18歳の頃から、20年以上前からの付き合いだけど、
全然変わらないな、と思う。話もつきない。
(そして花が似合うふたり^^)

2a0aae4b.jpg


温室内。わりとシャッターチャンスな素敵な一角があちこちにある^^

歩き回って、そのあとは行ってみたかった「さわやか」へ初チャレンジ♡



5c56a781.jpg


いやぁ。美味しい。美味しいけど^^
太るかな?

e682ff7e.jpg



そして今日の「おみや」はやっぱり浜松餃子^^
前回買ったのと違うの買ってみました(^^)

それでは今夜はこのへんで(^。^)屮オヤスミナサイ♡



sui