こんばんは▽・w・▽☆

今日はまったりな一日になってしまった(^^ゞ
朝からフィットネスに行って、掃除も洗濯もして、
デンキ屋さんとdocomoに行って、
午後からサロンRanに行って、充実した日だったな、となるはずだったのに。

朝2度寝してしまったスタートで
なんだかやる気ダウン(笑)
フィットネスにも行けず、家事もやる気おこらず、
デンキ屋もdocomoも行けず、
栄に所用を済ませに行って、サロンRanには行けたけど。
自分に甘いまったりDAYになりました(^^ゞ まぁ、たまにはいいか。

合間に読んだある本に、よく聞く
ビジネスパーソンに向けた「ABCDの法則」というのが載っていました。

「A」あたりまえのことを
「B」バカにしないで
「C」ちゃんとやる
それが「D」デキる人である

でもでも、今日のsuiはこんなABCDでした。

「A」甘えて
「B」ぼーっとして
「C」ちゃんと予定通り出来ずに
「D」ダメダメでした

( -_-)チーン↓(自爆)

明日は良い「ABCD」目指すぞ☆(笑)

e5f84e5e.jpg




sui