こんばんは▽・w・▽☆

1週間ぶり、今日はCotelacでお仕事でした。
日曜だけど結構静か。
急に暑くなって、着脱しやすい薄手のカーディガンを探されている方が
多かったような気がします^^

ご来店頂きました、常連のIさま、Aさま、
半年ぶりにお会いできたお洒落なH夫妻は東京帰りにお立ち寄り頂きました。
そしていつも楽しいH姉妹とNさま、
通りすがりの皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

朝の通勤のとき、いつも使う階段を使わずに、
新しく出来たエスカレーターを使ったらなんだか新鮮な景色が広がりました(ёё)


09da058f.jpg



どんどん都会っぽくなってゆく名古屋駅。
でも駅周辺だけ、というところが東京とは違います(笑)

そうそう、1週間ぶりにお店に行ったら、
なかなか迫力のライトジャケが入荷してました♪


9d4843bd.jpg


35b10ae6.jpg


9号サイズ1点のみの入荷で、
こちらもベルギーのイラストレーターBRECHT EVANSとのコラボ作品です。
誰のとこにお嫁に行くか楽しみ♡

エボリューション・ジャガードヽ(^^)丿



sui