田舎ライフ中のsuiです(。--。)

朝晩のcherryとのお散歩では
小鳥たちのさえずりやキラキラした星空に癒され、、
あったかい場所に集まってくるわんにゃんにほっこりする日々です^^

そんな中、寒い寒い田舎のおうちでは必需品の電気ストーブが壊れました(T_T)
今日はおうちでkazumiママとランチでしたが、
午後から電気ストーブを求めてお出かけ。。。。




2ce4b33a.jpg



いやぁ、決算セールやってて安く買えました~ヽ(^^)丿
これでお風呂上がりの脱衣所も寒くない。
PCタイムの足もとも寒くない。
安心~(。--。)

今時の電気ストーブはスチーム付きとかあるんですね。
知らなかった~(^^ゞ

それではまた(^。^)屮


sui