本日Cotelacでした、suiです▽・w・▽☆コンバンハ。

クリスマスイブ、皆さまいかがお過ごしでしたか?
地下鉄も名駅も、心なしかいつもよりお洒落な女性、
男性と連れ添って歩く女性の姿が多かったように思います^^

本日ご来店頂きました、
Fさま、Mさま&Oさま、もう一人のMさま、
さらにもう一人のMさま、
(Mさまばっかりや(笑))
そして初めてご来店でCotelacのニットに一目惚れ下さったKさま、
そのほか通りすがりでCotelacを気に入って下さった
初めましてのお客様、お洒落なお母様とお嬢様、
本当にありがとうございましたm(__)m

「クリスマスだから」とお客様から渋皮栗のパイも差し入れて頂きました♡幸

帰宅後のsui家のクリスマスはおでんと餃子とチョコレートケーキ♡


804f4111.jpg



それではまた~(^。^)屮オヤスミナサイ☆



sui