深夜にただいま~▽・w・▽☆

な、suiです^^
昨晩に引き続き酔っ払って帰ってきた旦那さんとcherryと
3人で夜のお散歩に出かけてました。

最近夜空を見上げると、昔学校で習った星座を見かけます。
たぶんあれは、オリオン座です(。--。)
3つ並んだ星が目印。
寒い空気の澄んだ日ほど綺麗に見える気がするのは気のせいなのかな?

さてさて。
今日は午前中にまだまだ終わりの見えない事務処理をして。
午後からサロンRanへ行ってきました^^

気づけばなかなか予約の取れないサロンになっていて。
毎日毎日たくさんのお客様が見えるサロン。
セラピストのhamaeさんは多い時は朝8時くらいから夜22時半くらいまで
ほとんど休憩もなくぶっ通しで施術の予約を受けています。
(毎日ではないですが、それでも毎日忙しそう)

なのに、たずねると
いつも隅々までお掃除が行き届いていて、心地良い。
お部屋にはこの時期だと大きなクリスマスツリーが美しく飾られていて。
美味しいお茶やコーヒーを入れて下さるし、
お茶菓子やおばんざいを出して下さるときも。
疲れているはずなのに、いつもきちんとメイクをして、絶えず笑顔で迎えてくれる。
今から施術をするとは思えないようなお洒落な格好で。

行くたびに背筋が伸びる思いなのです。

「いつ掃除してるんですか、お忙しいのに」と聞くと、
「忙しいとか忙しくないとか関係ないですよ^^
毎朝決まったことをしているだけ」と返ってくる。

hamaeさんにとって、すべては日々のルーティンなのね(^.^)
本当にリスペクトです。

明日は13:00から密やかに aqua wistaria おうちサロンshopがOPENします。
完全予約制です。21、22日に予約をしておふたり来て下さいましたが、
明日は2名のアポイントがあります。

suiも早起きして掃除しよう!

ea78ef01.jpg



それでは今宵も素敵な夢を(^。^)屮
(※画像はサロンRanにて^^)



sui