こんばんは▽・w・▽☆

今日は午前中から昼過ぎにかけて所用を済ませ、
午後遅くから名駅へ。

東京では初雪(11月に降るのは50何年ぶりとか(驚))、
名古屋も寒かったです{{ (><) }}

Cotelac名古屋shopに行ってきました。
スタッフのNさんが今月末で退職されるので、お礼とご挨拶をしに。
そうしたら半年ぶりにIさまとお会いできるというミラクル♡嬉
Iさま、いつもありがとうございます。

そしてスタッフNさん、ありがとうございます。
お疲れ様でしたm(__)m深々

アパレルメーカー時代から幾つものshopを渡り歩き(笑)、
たくさんのヒトと働いてきたので、
出会いも別れも数え切れないほど経験してきました。

今では共に働くヒトは十分に大人ですし、
ヒトの数だけライフスタイルがあるので、
「続ける」も「区切りをつける」も本人の意思に任せていますが。

別れもあれば、出会いもあります。
ここでsuiの十八番(笑)

「これからも素敵なモノ、コト、ヒトに出会えますように」


d0217a0f.jpg



ずっと探していたサイズの手帳。
2016年の赤から2017年はキャメルへ^^
本当はいつも9月始まりだったんですが、
今回は9月始まりのこのサイズには出会えなくて、
1月始まりになりました(。--。)



sui