こんばんは☆

本日より芦屋 at homeさんにて
aqua wistaria limited shop 『retro』 in KOBE、スタートしました(^^)

朝、Riko's kitchen ryoちゃんとスタバ待ち合わせ。
愛情込めて焼き上げてくれたクッキー納品してくれました。

次男のruiくんとも久しぶり。
可愛かったです^^
手つなごうとしたら「いや」って言われたけど(苦笑)


0828cabf.jpg



クッキーの説明をryoちゃんから聞いたのですが、
まるでruiくんにレクチャーされてるかのような図(笑)


そしていよいよOPEN!
雨の始まりでしたが、OPEN直前にmuii作家のsayuriさん(muiiちゃん)が来てくれました^^

まずはさらっと店内を物色してもらい、
追加納品の作品たちをディスプレイしてくれました^^


d7d4ed49.jpg



差し入れにパンを買ってきてくれたので
一緒にティータイム^^
ゆっくりできたのは13時半すぎくらいまでかな。

そのあとは19:00CLOSEですが、
20:00までお客様が順番に。。。。
ゆっくり見ていただけました^^

ギャラリーオーナーのiidaさんも一番にお気に入りを見つけてくださり。
muiiちゃんも前回から気になっていた定番モノをお取り置きしてくださり。
また、本日ご来場頂きました、konishiさん、
(明日ランチの予約を下さってるのにゆっくり見たいと今日も来て下さいました☆)
通りすがりで「お洒落そう!」とお立ち寄り下さいましたスペイン、バルセロナ出身のmariaさん、
午後休を取って来て下さった初日常連のyuki.Tさん、
仕事を早く切り上げて会いに来て下さったyoko.Kさん、
おなじく仕事終わり巻きで来てくれてじっくり見てくれたicchi-。。。。

本当にありがとうございましたm(__)m

可愛いお花の差し入れもありがとうございました(。--。)

外の光が入りにくいお天気だったため、
shopの様子、写真に撮れませんでした。
明日もアポイントピークのため撮れなさそうですが(^^ゞ。。。。

明日のアポイントは19名になりました☆

バタバタでしょうがワイワイ楽しい一日になりそうな予感です♪
料理研究家ちづ子先生のランチも楽しみすぎるヽ(^^)丿

それでは今夜はこのへんで(^。^)屮



sui