こんばんは ▽・w・▽☆

本日午前中に神戸入りしまして、
パタンナーmisakoさんの助っ人のもと
無事に搬入を終えました、suiです(。--。)

shopがカタチになった頃には日も落ちていたので、
写真は明日にでも撮ろうかな。

ランチはギャラリーオーナーのiidaさんが美味しいパンを用意して下さいました(。--。)幸

17時半には無事に搬入も終わり、2Fでまったり(笑
相変わらず心地良くて帰りたくなくなります(^^ゞ
iidaさんが丹波篠山からお取り寄せして届いたばかりの黒豆を塩ゆでしてくれました。
無農薬のぷっくり太った豆と玄米茶。
マーズ製作所のむっちゃんが届けてくれたドライフルーツの非売品クッキー。
めちゃ美味しかったです(。--。)


e8b0b9f4.jpg



さて、明日からいよいよ
2017AW aqua wistaria limited shop 『retro』スタートです(^^)
今回はニット類が盛りだくさんなのでレイアウトを結構変えましたよ♪

明日のアポイントは5名。
平日ですので夕方からのお客様が多そうです。
飛び込みのお客様もお待ちしています^^

そして、明日はOPEN直後にmuii作家のsayuriさんご来場予定です。
納品後もずっと製作してくれていたクリップ、持って来てくれます^^
会いたい方は是非来て下さいね☆

43e0cc1b.jpg



France Antiqueのサイコロ、
France Antiqueの糸巻きまでパーツとして使ってしまうmuii独特の世界感!!

是非実際に見に来て下さいね~(^。^)屮



sui