こんばんは▽・w・▽☆

台風の影響でモクモク雨雲接近中?
皆さまご注意を!

suiです。
今日は朝から昨晩眠さMAXの中作成した資料の見直し。
今夜のミーティングのための資料でしたが、
結果、豪雨予報で延期に。
(睡眠時間けずって頑張ったのにショック(T.T))

まぁ、そんなこともあるとして。。。。
午後からは東区までとあるセミナーを受けに行ってきました。
様々なコミュニティが生まれ、様々な「講座」や「セミナー」というものが
流行ってるらしい(?)昨今。
suiはあまりそういった集まりに興味がなくて、
今までもマネーセミナー1回受けたくらい。

しかしながら、今日のセミナーは大好きなヒトからすすめられたので
行ってみることに。

「学び」と「成長」は常にリアルライフの中にある、と信じているsuiですが、
今日のセミナー講師は本当に本当に素敵な女性でした。
登場した瞬間に素敵なヒトだとわかりました(笑)
そして様々な勉強をしてきて、ものすごい知識があるのだろうに、
始終suiたちにわかりやすいコトバで、彼女自身のコトバで語ってくれました。

なんとなくぼやっとわかって過ごしていたコトを、
きちんと目に見えるカタチにしてくれることで
ひとつひとつがよりクリアになりました。
そして頭でわかっているコトと体得するコトってやっぱ違うよね、と思いました。

リアルライフの人生勉強ももちろん最高にいいけれど、
たまには違うアングルで切ってくれるこういうのもいいなって思いました。

でもセミナーって受けて満足じゃないんですよね。
それを生かすも殺すも自分次第ってとこがまた憎いよね(笑)

思わず会いたかったヒトとも約1年ぶりに会えたりして、
そんなHAPPYもありました(。--。)

総じて良きオフでした。
帰宅後はスーパーで買いだし。
月イチ断食DAYも終わったのでルンルン♪
今日Birthdayだった学生時代の友人とその仲間たちと、
グループラインしてたらもうひとつHAPPYな報告も聞けたし♡

ルンルンの余韻に浸りつつ。。。。
それでは今夜はこのへんで(^。^)屮オヤスミナサイ☆

034acb79.jpg




sui

P.S.
misakoさん!トワルと部分使い用の生地、ネーム、発送完了です!