こんばんは▽・w・▽☆

オフの今日。
suiの頭の中のプランでは10日押しですが(苦笑)、
やっと生地屋さんに行ってきました。

1つの生地を選ぶのに気づいたら滞在時間1時間半。
でもいいや。とっておきの生地を見つけたからね♡


d5b209e6.jpg



昨年のシャンタンの生地は薄くて秋しか着れなかったな、とか。
ウール裏毛は洗いをかけたら縮みすぎて大変やったな、とか。
いろいろ反省点を思い浮かべながら、素材混率もしかり確認。

ほかにもネルやダブルorトリプルガーゼ、C起毛などで
気に入る色や柄を探したけれど、いいな、と思うとメーター数が足りなかったり。
そんなわけで、今日はひとつしか出会えませんでした。
無理して妥協するより、また足を運ぼう。
うん、そうしよう。

スーパーで買い出しして、
よし、今日はピカピカ掃除とおかずの作り置きだ!と思いつつ。
コーヒーを飲みながら、チェリーとリビングのソファでまどろんでいたら、
いつの間にか本気で寝ちゃってました(゜◇゜)!!!
旦那さんからの「○時くらいに帰るよ~」コールで目覚め、
慌ててお夕飯の準備(T_T)

疲れが溜まってるかな。
明日からまたバタバタなので、とりあえず気合いで乗り切らないと( -_-)。。。。

PCの引っ越しも今日中に終わらそうと思ったけど。
やれるかな???


sui