こんばんは▽・w・▽☆suiです。
バタバタしてました。

旦那さんの祖母が他界し、
昨日はお通夜、今日は葬儀でした。

そんな事情で日曜は仕事に出れず、
shopのスタッフやお客様にご迷惑をおかけしました、
申し訳ありませんでしたm(__)m

suiの祖母はふたりとも、すでに他界していていませんが、
近しい人が亡くなるとき、いつも生きている私たちに
大切な何かを教え、思い出させてくれるような気がします。

あたりまえの日常は決してあたりまえではないこと。
些細なモメごとは、本当はとるに足らないこと。
自分が周りの人に支えられ、助けられながら生きているのだということ。
すぐそばにいるヒトへの感謝。
ほかにも、本当にたくさんのこと(。--。)


実は旦那さんに引き続き、suiも健康診断にひっかかり(苦笑)、
再検査を受けて、今日夕方に結果を聞きに行ってきました。
結果は「大丈夫」。要経過観察です(^^ゞ
ほっとしました(T_T)

生まれてくることも、
生きてるってことも、
なんだか全部奇跡みたいなものなんですよね^^
毎日毎日いろんなコトがあるけれど、
「今日も一日良かったなぁ」と思える日にしていきたいですね。
その積み重ねがきっと人生ってやつなんでしょうね。

どうせなら楽しくね♪


71150e16.jpg


d274e00f.jpg



最近お留守番続きのcherryさんだったので、
ご機嫌を取るべく、日没前に久々に牧野が池緑地に連れて行きました。
竹の小径を1時間くらい歩いたかな。

一日いろんなことあってぎゅっと濃い日でしたが、今日も感謝です^^
それでは今夜はこのへんで(^。^)屮☆


sui