深夜にこんばんは☆

オフの今日は朝からサロンRanへ。
デトックスのあとはhamaeさんとサラダのランチ^^
大満足で帰宅後。。。。

今までずっと放置していたおニューのPCにとりかかった!
(したらこんな時間。)
先月末にずっと狙ってたPCを少し安く購入し、
見て見ぬふりしながらずっと放置してたけど、
旧PC~新PCへひたすらお引越し。。。。

0c649dff.jpg



大画面でこれだと疲れなさそう^^
やぁ、いまのPCはハードも内蔵なんやね。
今まで2007年くらいの型のデスクトップ使ってたから
デスク回りがえらくすっきりしたよ。
(今更だけどキーボードもコードレスになった♪(笑))

まだ仕事するのに足りないソフトがあったり、
プリンターのソフトが行方不明だから、
引っ越し完了まではなかなか時間がかかりそうだけど(T_T)

ま、今日はもういい加減寝るか。
おやすみなさい☆



sui