こんばんは☆
日付も変わって、もう寝なきゃ( ^.^)( -.-)( _ _)

そうなんですが、
金曜日帰宅後届いた納品のハナシ。

「名古屋編だけで見れるモノ」
それは納期遅れのアイテムです(^^ゞ(笑)

ヨーロッパインポートには「納期通りに来ない」というコトがよくあります。
(遅れてくるならまだ良い方で、「ドロップ」と言って
オーダーしたのに入荷しないモノもあります( - ""-)
お勤めバイヤーの頃は自社から先方にお金も払ったのに
ドロップっていうコトもありました(泣))

aqua wistaria limited shopの場合。。。。
「納期遅れ」が発生すると神戸には間に合わなかったけど名古屋では見れる、
という事態が発生します(笑

フランスインポートacoteの製品染めペラペラカーディガン↓


d241e0c1.jpg



明日(もう今日か)shopにて見て頂けます^^
(色は画像と微妙に違うような気もする)

それでは今度こそ寝ます(^。^)屮オヤスミナサイ☆



sui