こんばんは ▽・w・▽☆

2月29日。
閏年の今年は2月が1日だけ長いですが、
それでもあっという間の1ヶ月でした(^^ゞ

今日は朝からサロンRanへ。
サロンでは朝からヨガレッスンだったらしく、
到着したら顔なじみのヨガインストラクターyukari.Hちゃんや
saoさんと会えました^^
すっぴんだったので恥ずかしくてうつむき加減なsuiでしたが(苦笑)

寒いので肩凝りがひどく、
ゴリゴリにほぐしてもらいました♡

施術のあとはたまたま近くまで来ていた仕事中の旦那さんと
サロンの近くのカフェでランチ。
セラピストのhamaeさんが「オススメだよ」と、予約を取って下さいました(。--。)♪







マスターの手作りだというワンプレートランチ、
美味しく頂きました^^

名古屋に戻ってきて、aqua wistaria備品の買い出し、
靴の底の修理やBAGの修理など直し系を片付け(笑)、スーパーへ買い出し。

帰宅後はひたすらキッチンに立ってお夕飯の準備から作り置きまで。
明日の晩のメインまで煮込んでおきました(^^)v
(今日は肉の日?って勝手に思って、牛肉、鶏肉、豚肉買って帰ってきた(笑)
冷蔵庫の食材がなくなる頃には魚介類が食べたくなっているに違いない( - ""-))

明日から3月!
春よ来~い(^^)/




【shop 情報】
カフェドポワン
大府市江端町4-61
Tel       0562-47-9961
営業時間   7:00-17:00
定休日       木曜日



sui