こんばんは ▽・w・▽☆

外のお仕事一段落。
Cotelacお仕事納めのsuiでございます^^

今日はイロイロなミラクルが起こりました!
お昼くらいに初めて出会ったお客様は、
昨日お店で展開し始めたばかりの
春モノのニットカーディガンと出会いました(^^)
しかもたまたま長野県から来られていたという。。。。
本当によくお似合いで。
ヒトとモノが惹き合う瞬間です(。--。)

夕方遅めの時間には、もう年内にはお会いできないだろうと
思っていたHさまと会えました♡
ご来店があと5分遅かったらsuiは上がっていたところでした。
会いたかったので本当にHAPPY。
ヒトとヒトが惹き合う瞬間です♪

そしてお仕事帰り。
名古屋駅の地下鉄改札を抜けると、
一緒に帰途についていたスタッフのtakenouchiさんが
知ってる顔を見つけて呼び止めました。
振り返った美女、「どこかで会ったことあるな~」と思っていたら、
なんと中学の同級生でした(◎-◎)!!!驚
卒業以来、実に23年ぶりの再会でしたが、
お互いわかりました!(名前も覚えてた!)
これまたヒトとヒトが惹き合う瞬間です(ёё)

本当にびっくり。でも感動☆
23年ぶりの再会ですよ。
会えるヒトには会えるんや(。--。)

41331c86.jpg

真ん中が同級生のmaikaちゃん。
セーラー服の時から変わってない美人さん。
まさかの名駅改札内でのワンショット♡
今日一番のミラクルでした(^^ゞ


sui