こんにちは ▽・w・▽
ちょっとだけオフの日々に入りました、suiです^^

今日は朝から荷受けして、お昼くらいに
OLIVINO la Cocinaに精米したての新米をゲットしに♪






あの名古屋shop eventでの精米したて、炊きたての美味しさが忘れられず♪
これからお米はnolicoさんにお願いするとしますか(。--。)

少し前に頂いて美味しかったドレッシングもストック用にゲットしました↓
さっき届いた神戸ryoちゃんからの「野菜の愛情」と一緒に撮ってみた^^





身体に優しく美味しいモノたちは、
モチベーションアップに繋がりますね~o(^^)o♡

さて、名駅は駐車場が高いので、
また車を今池に置き去りにし(笑)、タカシマヤまで。
所用を済ませ、トンボ返り。
日用品の買い物を済ませ、事務仕事を片付け、
今日はまだまだやることいっぱい(x。x)゜゜

オフなのにな~。間にちょいちょい細かい仕事入ってくるな~(苦笑)

いよいよ明日から師走。
それでものんびりしたいsui( - ""-)。。。。


sui

P.S.
今日は大好きなkazumiママのBirthday。
いつもありがとう。いつまでも元気で楽しく過ごそうね^^