深夜にこんばんは ▽・w・▽☆
隙間のオフ。
気づいたらこんな時間に(^^ゞ

今日(もう昨日)は早起きして朝からサロン縁へ。
最近なかなか予約が取れないので、
朝8時から大府まで行ってきました( - ""-)

身体のメンテナンスのあとは
そのままヘアサロン&ネイルサロン(#^.^#)
髪はますますサルになり、
ネイルは少し煌びやかになりました♪

デトックス&癒しの3連発のち、
車をサロン近くのコインパーキングに置き去りにしたまま
急に思い立って、地下鉄で栄へ。
すっぴんに、メガネ、キャスケットのチャレンジャーな出で立ちで(-.-)(苦笑)
(結果、知ってる人には誰にも会わなかったのでヨシです☆)

ラシックで簡単にランチして、
市場リサーチ兼ねてウィンドウショッピングしました^^
街を歩くヒトのほとんどはコートを着ていました。

スーパーで買い出しし、本屋に行き、帰宅後は家事。
なんだか1日オフでもあっという間ですね(x。x)゜゜

明日も寒いのかな。
暖かくして寝ましょ(。--。)オヤスミナサイ☆


27e4d2be.jpg




今シーズン気になってるショートブーツ。
(どれかな?(笑))
神戸でも探したけどまだ未入荷で。
今日やっと色違いを見つけました。
試着だけしました(笑)

サンタさん来ないかな。。。。( - ""-)



sui