こんばんは☆

本日より芦屋 at homeさんにて
aqua wistaria limited shop 『Merci vraiment』 in KOBE、スタートしました(*^^*)
 
初日晴れた~ヽ(^o^)丿!!!笑

ご来場頂きました、Riko's kitchen ryoセンセ、ruiくん、
masayoちゃん、makikoさん、honomiさん、yoko.Hさん、
chizukoセンセ、misakoさん、yuki.Tさん、tomo.Tさん、
mitsubayashiさん、keikoさん、tatsudaさん&彼、
taruさん、chiemiさん、
ランチ帰りのお客様方、本当にありがとうございましたm(__)m

2Fにて料理研究家ちづ子先生のランチが催されていたため、
今日はOPEN前~CLOSE後まで、
お客様が途切れることなくバタバタして終わりました(^^ゞ

いつも初日組じゃないお客様も、
「今回は新しいブランドがたくさんあるんでしょ?」と
はりきって来て下さったり、感動でした^^

お紅茶やリンゴなどの差し入れにも感謝です(。--。)
 
shop OPEN前からsuiはフライングで
ちづ子先生のランチ♪







本当に美味でした~(。--。)
明日も晴れますように。


 sui

P.S. FERAL FLAIRさんHPでaqua wistaria shop eventをご紹介頂きました^^(アリガトウゴザイマス!)