15パッキン無事に出荷しました(x。x)゜゜

足りない備品があったので、
買い出しに行き、そのままネイルサロンで爪のお手入れ。
ダンボールに指先の全ての水分油分を奪われてしまって(泣)

まもなく神戸で同じことが繰り返されるわけですが、
それでも爪もいたわってあげないと。。。。(。--。)
ネイリストさんに「寝不足で」、と言ったら
熱々のホットミルクティを入れてくれました。
「あったかいんだから~♪(笑)」←もう古い?


青木カレンさんがマット・ダスクさんとの
デュエットアルバムをリリースしたので購入♪


b414f642.jpg



このふたりはドラマ「昼顔」の挿入歌を歌ってたふたりですね^^
今回は梱包中ずっと流してました♪

shop eventでもBGMにしますね^^
(もう発送済み☆)

ぼちぼちカレンさんの生声聴きたいな(。--。)

suiが寝不足ということは、
リビングで眠るチェリーも明るくてなかなか寝付けず
寝不足ってこと。彼女も今日1日眠そうでした(^^ゞゴメンネ。

今日はもう寝ま~す( ^.^)( -.-)( _ _)zzzオヤスミナサイ。


sui