こんばんは  ▽・w・▽☆

今日はまた一段と早起き。
Cotelacのタカシマヤ別会場event準備のため、
集合8時半に間に合うように家を出ました(^^)

今日は6Fshopでなく
神戸からヘルプに来たマネージャーと、
手伝ってくれたむっちゃんと一緒に
ほとんど別会場で過ごしました。

何人かの常連のお客様とも思わず会えました(ёё)
本日フレキシブルのため、16時半にはお仕事終わり。

帰宅後はcherryとお散歩。
今夜はスーパームーンでしたね(#^.^#)





なんだか向かい側から懐中電灯で照らされてるようですが、
お月様です(。--。)

名古屋からは雲なく綺麗に見えました。

仕事が早く終わっても
のんびりしてたらあっというまに深夜。

スイッチ切ったあとの時間もテキパキやらないと
時間がいくらあっても足りないや(x。x)゜゜

明日も素敵な一日になりますように。


sui