こんにちは ▽・w・▽

昨日は朝からタカシマヤさんで研修。
午後からはCotelacのOPEN準備。
秋冬新作のお洋服たちを続々とshopに、ストックに。。。。
「可愛い!」「かっこいい!」とか言ってる暇もなく(笑)、
作業であっという間の一日でした(^^ゞ

OPENから新しく仲間に加わるTさんも、
裏方の作業から参加してくれて本当に助かっています。

帰宅後夕飯作って散歩行って事務仕事して。。。。
気がついたら午前様(てゆーか3時近かったかな( - ""-))
そのまま寝落ちしました。
そんなわけで、blog一日飛びましたm(__)m

今日も朝からスムージーだけは飲みましたが
睡魔に負けてちょっとだけ2度寝。

ガシャン!!!

って大きな音で目が覚めてリビングに行ったら掛け時計が落ちて割れちゃってました(T_T)





独身時代から使っていた掛け時計。
カタチあるものは壊れるので仕方ないですが
長年愛用してたので悲しいですね( - ""-)しょんぼり

とにかくcherryにぶつからなくて良かった。

リビングに時計がないのは不便なので、
寝室から旦那さんが独身時代から使ってる時計をもってきました(笑)
結婚してから12年も経つのにsui家は掛け時計買ったことなかったんやな(ёё)驚

今日は少しゆっくりです。
書類の整理と、備品の買い足しくらいかな。
お腹が空いたから炒飯でも食べよ(笑)


sui