こんにちは ▽・w・▽

週末いかがお過ごしですか?
「蒸し暑い」というsui、
「意外と涼しいやん」という旦那さん、
sui家では意見が分かれている本日です( - ""-)
(いつもは逆の意見なので、検証してみたら
suiは湿度に弱く、旦那さんは温度に弱いということがわかりました(笑))

さて今日も朝から栄まで。
Cotelacのお仕事です。
一昨日もそうでしたが「ヒトと会う」仕事です。
Cotelac OPENに向けて微力ながら採用活動もさせて頂いています。
面接のお仕事はアパレルメーカー時代に経験しました。
派遣社員さん、アルバイトさんの面接が主でしたが、
今回は正社員さん。(しかもキャリア)
どこを見るか、何を質問するか、最初はsui自信も緊張していましたが、
徐々に落ち着いて相手を見ることが出来るようになってきます。
(初期はオーナーも一緒だったのでね^^)

心が穏やかな状態でヒトと対面して話すと、
相手の魅力、想い、小さなクセなど自然と見つけられるようになってきました。
このお仕事を任されることで、昔の自分では気付けなかったことが、
気付けるようになってるんじゃないかと感じたり。。。。(^^ゞ
やはり年の功ですか。
20代とアラフォーでは
出会ったヒトの数もイロイロな経験値も違うということですね( - ""-)

suiの仕事は会った相手の印象と話した内容を
微細漏らさず文書にて本部に報告すること。

採用不採用を決めるのは私の仕事ではありません。
なので一番大変なのは私情を挟まないことです。

私情だらけのsuiなので(笑)、ここが一番難しい(^^ゞ
(もちろん第一印象や客観的な意見は伝えますけどね(汗))

先刻報告書を送り、今日のお仕事はaqua wistariaの方へ切替え^^
本日着で届いたパーツと、ネーム、修正箇所を添付したトワルを
パタンナーmisakoさんに送る作業です(*^。^*)

今日は頭をよく使いました。

夜はパーティだ!!
楽しむぞヽ(^o^)丿!!!





今シーズンは久々にスナップを使います。
19ミリ。もっと大きくてもよかったかな?とも思いつつ。。。。♡


sui