aqua wistariaの初の limited shopは4年前の5月でした(。--。)
初回から協賛してくれている名古屋の手作り作家 my closetの作家masaeちゃんとは
もう出会ってからは約13年。(産休や育休はあったけれど)

本当に永いお付き合いになってきました^^
遠い昔だけど(笑)suiの結婚パーティにも来てくれたし、
関西に住んでいた頃も遊びに来てくれたり、
神戸の限定shopにも駆けつけてくれたり、
いつもいつも本当に感謝です(#^.^#)

my closetのファンはたくさんいらっしゃって、
ここ2回は子供服の展開のみですが、
大人服のご要望もたくさん聞いています。
お休み中も「my closetさんいつ復帰するの?」の声もとっても多いです。

しかしながら、ふたり目出産間近というコトで、
またミシンも踏めなくなってきたみたい。
もうしばし産休育休なんだろうな。。。。
(なんとなく聞きそびれたけど、多分お休みだよね?)

そんなmasaeちゃんが名古屋に引っ越してきてからは
うちに来てくれるの初めてだったんだね、と今更気づきました(◎-◎)
(おうちを建てられた時にお邪魔したことはあったのだけれど(汗))

来てくれて本当にありがとぅ♡
美味しい白桃のシャーベットと、
ゴージャスなダリアをプレゼントしてくれました(*^^*)
(苦手だけど生けてみた↓)


aa02149d.jpg



お花のプレゼントはいつでも嬉しいものですね^^
(よく枯らすけど(苦笑))

遅くなってたお仕事の後処理を済ませ、
あとは簡単なランチとデザートとお喋り♡

cherryも相手してもらいました^^
(女の子だけど女性が好きなのです(笑))





皆さまは週末いかがお過ごしですか?
6月も気づけばあとわずか。
引き続き充実した週末を~(^。^)屮


sui