良い天気週末♡

今日は朝から洗濯&ベッドリネンの衣替えヽ(^o^)丿
敷きパッドやら、布団カバーやら、枕カバーやら全部洗ってお布団乾燥機かけて。

週明けもう6月ですもんね(^^ゞ

ひと通り終えて、
ヘアサロンと爪のお手入れ。。。。
昨年9月くらいからベリーショートに飽きてきて
ちょっと伸ばしてみようかなぁなんて
少しずつ伸ばしていた髪ですが、
8ヶ月目にして限界が来ました(゜◇゜)もう切りたーい!!!

今までだと、だいたい2ヶ月で「伸ばすって言ったけどもう切ります!」という
スタイリスト泣かせのsuiでしたが、今回は12年ぶりくらいに伸びてた方。
大人になって初めてドライヤーも買って、本気度高かったはずですが。。。。

えー。本日元のおさるヘアにもどりました( - ""-)チーン♪

そしてネイル。
左手の親指の爪がボロボロだったので救出(^^)/

fe50fafd.jpg



オフホワイトのグラデーションに色わかりにくいけど、
青紫系のホログラムです^^涼しげネイル。

そしておさるはコイツです(ёё)↓(ちいちゃくネ)


aa2e2660.jpg



それでは引き続きナイスな週末を(^。^)屮



sui