こんばんは☆

4月も気づけば最終日。
そしてもうGWまっただ中なんですね(^^ゞ

今日は学生時代の友人、yukarin&sayaと名古屋~栄デート♪
名駅タワーズの時計台の下で待ち合わせ。
(ここ待ち合わせスポットなので、なかなか巡り会えないよね(苦笑))

sayaが「靴を買いたい!」というので、
みんなで靴探しの旅へ。
そう言えば、今シーズンshop eventでは靴のお取り扱いナシでしたね(^^ゞ
(靴はサイズ展開などイロイロあるので難しいのです( - ""-))
yukarin&sayaお気に入りの靴屋さんで、
suiも白いスリッポン的なモノをゲット^^

すぐ汚れるんだろうけど、
やっぱり「白」が気になるsuiです。。。。(^・^)

そして靴下屋さんで、レギンスやら靴下やら買い込み、
そのまま栄へ~。。。。\(^。^ )))))

ランチはお初ですが、久々にBistro Dauradeへ。


1a7f22a3.jpg


499997a1.jpg


d471f846.jpg



4人席(座席ソファー!)に陣取って
ずーっと居座り続けました^^
よく喋ったね~(^.^)

yukarinとsayaとsuiの3ショット久々だったかも(#^.^#)
yukarinの息子っちはもう中学生!
sayaの長男はもう高校生!
早いな~(^^ゞ

同級生なのに、ママ経験値高すぎです(T_T)←経験値なし↓

今日はほとんど座って喋っただけの日だったけど、
帰りにデパ地下でモリモリ買い物して、皆満足o(^^)o

また近いうちにね~(^。^)屮
Thanks, Yukarin&Saya♡


sui