こんばんは☆
新しい1週間がはじまりました^^

今日は出稼ぎ!
暖かくなってきたので、
最寄り駅までもテクテク歩いて
朝から街でお花見という贅沢♪
(街中なので背景に電線が入ってるのは見逃してね(笑))


d81cb9e8.jpg



綺麗に咲いていました。
この道の桜のトンネルはわりと有名みたい♡
昨年はこの道を車で通って感動したことを覚えています(^^)
(下の写真だけはネット上からお借りしました
 今朝は車が多くて「トンネルの図」が上手く撮れず(^^ゞ。。。。)





お花見に出かける余裕はなくてもすぐそばにこんなにも素敵な道が。
自宅の近所の公園の桜も今はまだ蕾ですが、
早く咲くといいなぁ(。--。)



sui