こんにちは(=^..^=)
わんにゃん田舎ライフ中のsuiです。
 
昨晩は夜中に急に目が覚めて、
鼻水ズルズル現象が~∵ゞ(>д<)
 
先日お医者さんで処方していただいた
抗生物質が効いたのか効かなかったのか
空咳は徐々に尻すぼみになってきてはいましたが、
今度は花粉です(T_T)
 
今年もお世話になります↓
 

そして漢方とティッシュ。
鼻セレブ派でしたが、値段に負けて
エリエール贅沢保湿に。。。。(^^ゞ
 
e9dd9af1.jpg

 
治らないのでうまくつきあうしかないですね( - ""-)
まだまだ発症から4、5年くらいの初心者なので、
どううまくつきあうか、模索中です(苦笑)
 
 
sui
 
P.S.
先日ハーブティを教えてもらったのでそちらも一緒に試します^^