こんばんは☆
田舎でわんにゃんとスローライフ中のsuiです^^
 
のんびりし過ぎてネットの世界からも遠ざかっています(笑
 
今日はreinaちゃん邸でkazumiママとランチ^^
昨晩から煮込んだミートソースを持って出かけました。
reinaちゃんのお嬢ちゃまmioriちゃんもすくすく育っています(^.^)
赤ちゃんの成長って早くて、会う度に顔つきも変わるような。。。。^^
 
最近は少しずつ日照時間も長くなって、
日によっては風が冷たく感じない日もあります。
cherryとのお散歩では夕方になると月が見えて、
三日月くらいからだんだん満ちていて
今日は半分くらいだったので半月かな?
少しくらい曇っていても田舎では星も綺麗に見えます(。--。)
月の満ち欠けを知ることができる、
ゆとりある日々にホント感謝です☆
 
2015年、早くもまもなくひと月終えようとしています。
今月はインフルエンザしたしたせいもあってゆっくりさせてもらいました~(^^)
 
もう少しゆっくりさせて下さ~い(^。^)屮笑
 
 
 
2a3cfdb2.jpg

 
 
 
sui