こんばんは(^^)

おうちshop2日目~。

今日は三重からのゲストです。
kiyokoさん、そしていつもcherryがお世話になってる
kazumiママとreinaちゃん、mioriちゃんが来てくれました(。--。)
みんな遠いところありがとうですm(__)m

kiyokoさん、たねやのお菓子の差し入れもありがとう♡

kyokoが昨日焼いてくれたモンキーブレッドは大好評で、
2日間でなくなってしまいました(。--。)

明日のゲストには違うおやつを。。。。(笑)


今日は午前中~14時半でおうちshop終了^^
気付けば2時間ほど寝落ちしてまいした(◎-◎)(苦笑)

今日は晴れたのでおうちshopの画像も少し撮れました^^
なんせおうちshopなので、小さめに載せます(笑)


4448d49d.jpg



明日が今シーズンの最終日^^
お待ちしてますね~o(^^)o


sui