こんばんは~(^^)

10月最後の今日はHALLOWEENだったんですね~^^
今日は早起きしてネイルサロン&ヘアサロンへ。
最近ひとつのサロンでネイルとヘアを頼むようになりました。

サロンの皆さんが仮装をしていたので
今日がHALLOWEENだというコトに気付きました(^^ゞ

ゾンビやカボチャ、お化け、なぜかバットマン風や口裂け女(?)など
スタッフさんが皆仮装していて、ゾンビには結構本気でびびりました( - ""-)

ネイルの除去は口裂け女さんがしてくれました(苦笑)

帰りに買い出しを済ませて、
ティータイムには一昨日ハワイの旅から帰ってきたばかりの
むっちゃんが遊びに来てくれました(~v~)

シャンパンブランチのモンブラン買ってきてくれた♡
suiの用意してたパンプキンワッフルを添えて♡
(2個食べたんかいっ(゜o゜)ヾ(--;オイオイ。。。。(笑))





わんこ好きのむっちゃんに、cherryもだいぶ可愛がってもらいました♡
ハワイのお土産に Farmers Choice の100% KONA COFFEEもヽ(^o^)丿
むっちゃんいろいろありがとう~m(__)m

おやつたらふく食べたので、今夜は珍しくお夕飯はまだで
旦那さんを待ってあげてます(恩着せがましい(笑))
HALLOWEEN DINNERは出来ませんでしたが、
かぼちゃは煮てみました(^^ゞ

それでは皆さま、素敵なHALLOWEEN NIGHTを(^。^)屮


sui