こんばんは~☆

今日は午前中のうちにクリーニングをとりに行ったりイロイロ^^
簡単なひとりおうちランチののち、
名古屋駅へ。

タカシマヤさんにて
デスクワークでした(^^ゞ

明日から10月ですが、そう、もうあとわずかに迫った
Cotelac POP UP SHOPのDMのメッセージを。。。。♡
(フランスから帰国してまもないCotelac社長夫妻は、ほとんど休む間もなく今日から
東京展で名古屋には来られなかったので今日はひとりぼっちでした( - ""-)。。。。
タカシマヤの担当の社員さんたちに良くして頂きましたm(__)m)

そう。
そんなわけで告知です!

2014年のCotelac in Nagoya、3度目!
suiもまたお手伝いさせて頂きます(~v~)

フランス直送のニットやアウターが今から楽しみ♡
今回もまた多忙極める中、スポットで神戸からマネージャーも応援に来ます(^^)v
(あ、元神戸shopの店長ですよ!)


e3890943.jpg



        
Cotelac POP UP SHOP in Nagoya 2014 3rd
2014.10/8(wed)-21(tue)
 
ジェイアール名古屋タカシマヤ 5F 
(南エスカレーター横(東急ハンズ側)




sui
 
P.S.百貨店の性質上、勤務時間中はメール・電話がつながりません。
    ご来店予定の方でsui勤務スケジュールの詳細を知りたい方は
    前もってお問い合わせ下さいませ♡