夜分にこんばんは☆
今日は10日ぶりくらいの出稼ぎでした。

スタッフのひとりが本日付で退職だったので、
皆からの送別品とお手紙を渡すのがsuiの今日の重要任務でした。

彼女はsuiより若くて、
偶然にも同じ神戸のアパレルメーカー出身。
(当時は顔を合わせることもなかったけれど)
不思議な縁で繋がった女性です。

「本当にお疲れ様でした」
と、早番でお先に帰ろうとしたところ、
彼女からもなにやらプレゼントとお手紙を頂きました(。--。)





少し変わった、ジェルボールタイプのルームフレグランスでした(。--。)
わざわざありがとうございますm(__)m(逆に申し訳ないです(汗))

suiから彼女へのメッセージは
「これまでの経験はきっと次に生かされます」。。。。みたいなコト。
sui自身にも常に言い聞かせているコトバです。
彼女からのお手紙には「出会えて良かったです」とありました。
まるでラブレターのようです。恐縮です(^^ゞ

彼女は1日だけお休みして
すぐ次の会社に入られます。
勇気ある決断と、行動。
suiも「思う」だけじゃなくて、「行動」できる自分でいたいです。
なかなかずっとそうあり続けることは難しいけれど。。。。(。--。)



sui

P.S.kazumiママの娘さんでsuiの幼なじみでもあるreinaちゃんが予定日より一日早く、
元気な女の子を産みましたヽ(^o^)丿本当におめでとう♡
ほやほやのベイビーに会えるのが今から楽しみo(^^)o