こんばんは^^

今日は旦那さんが次にお世話になる会社の人たちと
会ってお話しを聞く機会がありました。

名古屋の支社のトップの人と、営業所長さんです。
ご丁寧にお名刺まで頂いて。

どうやら、社員とその家族を
とても大切に思ってくれる会社だというコトがわかりました。
社員を育成しようというカリキュラムが充実しているし、
社員同士の縦横の繋がりも大切にするという社風のようでした。

ただ、どんな会社であっても
やはりヒトとヒトに相性があるように、
ヒトと会社、ヒトと仕事にも相性があると思います。
入ってみないとわからないことも、
もちろんたくさんあると思います。
(思っていた以上に良かったとか、
こんなはずじゃなかったとか)

それでも自分で決断し、行動していく旦那さんを
suiとしては全力で応援したいなぁと、思った今日でした^^

改めまして、約16年間お疲れ様でした。
そして新たな就職おめでとう(。--。)

そんなわけで、suiのお気に入りのイタリアン
VINI DEL BOTTEGON、久々に行きました。
(※画像はHPより)

a96067da.jpg



やっと旦那さん連れて行ってあげられました(^^ゞ
18時OPENと同時に入って、ゆったりお食事を頂きました♪

3週間と少しの初めてのロングバケーションも
あとちょっとで終わりだね。
関西挨拶回りとか友達と会ったりとかしてたら、
旅に行く暇もなかったね(笑)

とりあえず、うっすら陽炎のように見えてる目的地に向かって
前に進もうね、お互いに(^^ゞ (笑)


sui