こんばんは☆

今日は午前中はピカピカ掃除と、
お天気をしながらお洗濯。
どうして最近天気予報がはずれるのかな( - ""-)困

お掃除を終えて、家具屋さんへ。
少し前に行って気になっていたソファをもう一度見に行きました。
布張りのソファ。
結婚してからソフトレザー→布だったので、
次こそ本革?と思っていたけれど、
やっぱり布張りがあったかい感じがして好きみたいです(。--。)

2トーンのソファで、ベースとクッションの色を選んで
オーダーしてから出来上がりまで
2ヶ月かかるのだとか。。。。(◎-◎)むむむ


さて、そして午後からは、引っ越し後はじめて
sumieさんとyurinoちゃんが遊びに来てくれました。
yurinoちゃんミルクも自分で飲めるようになってました^^
(カメラマンは旦那さん←有給中でまだまだ家にいる(笑)
有給休暇ってわかっててもあまりにも働いてなくて不安になるよね(苦笑))





「こんにちは^^」というと、
首を横に傾けてにっこりする様子が
可愛らしかったです(^・^)

前はsumieさんの自宅からうちまで車で5分くらいだったけど、
今も車で15分かからないくらい(#^^#)

ご近所さまには変わりない。
今後ともよろしくです♡
(お土産の朴葉味噌もありがとうヽ(^o^)丿)

それでは今夜はこのへんで(^。^)屮オヤスミナサイ☆



sui