こんばんは~☆

今日は雨が少し降ったせいか、
昨日より5、6℃は気温も低かったみたい。

朝からピカピカ掃除とお洗濯、
キッチンで火を使い続けたsui家はめちゃ暑かったけど(^^ゞ。。。。

今日は夕方から、引っ越し以来のGuest2組目。
お義父さん、お義母さん、義妹mayumiちゃんfamily^^
(だから掃除とお料理、頑張ったね(ёё)!)

なんか久々で余裕がなくて、
すくすく成長した姪っ子miwaさまの写真とか
お料理の写真とかすっかり撮り忘れました( - ""-)チーン↓(悲しい)

昨日から仕込んでいたポタージュに、
カボチャサラダ、
ラタトゥイユ、
ジャガイモ&オクラのソテー、
ハーブチキン、
たまねぎごはん。。。。
デザートはスイカ♪

なんとかおもてなし出来ました。
みんな足りたかな。。。。(-.-)???

みんなに新居のお祝いを頂きました。

mayumiちゃんfamilyからはコレと♡。。。。↓





あとね、HANDY FREEZYという、インスタントでフローズンが作れるというモノと。。。。
可愛らしい卵かけご飯専用醤油と、カボスポン酢、
中川政七商店さんのふきんを頂きました(。--。)アリガトウ~♡大切に使います。

オーブントースターって、すぐ汚れちゃうんだけど、
綺麗に使い続けるコツってあるんかな。。。。( - ""-)???

それでは今夜はこのへんで~(^。^)屮
(ずっとは見てなかったけど27時間TVお疲れさまでしたm(__)m。。。。)


sui