こんばんは☆

今日も早起き^^
やっぱりスムージースタートで、
雨もやんだので朝からお洗濯^^

「片付けなきゃいけない!」トコまでは一応終わりましたが
「ここまで片付けたい!」トコまではいってなかったので、
今日もおうちで作業(^^ゞ。。。。

冷蔵庫の中身をアレコレひっぱりだして
即席ランチを終えた後、
そういえば出張中ずっと乗ってなかった愛車を動かしに。。。。(。--。)
(なんせ乗らなさすぎてバッテリーあがったコトあったからね(冬でしたが(汗)))

リフォーム屋さんと本屋。
帰りに寄ったセブンイレブンで
マウントレーニアの見たことないパッケージ発見(ёё)


56c2e281.jpg


前からあったっけ?
濃厚で甘さ控えめで美味でした♡

今日もあっという間だったけど、平和でした^^
こないだダンボール捨てたばかりなのに、
またダンボールの山が出来たコト以外は。。。。( - ""-)苦笑


sui