こんにちは~(^^)/

「あとコレだけ」
「コレ終わったら」。。。。

。。。。結果、
昨夜の就寝時間はAM3:00でした(x。x)゜゜ネム~イ。
(寝ようと思ってたのにダメだった(泣))

というわけで今朝はスムージー飲んで2度寝。
(逆に効率悪いのか?)
玄関のチャイムで目覚めて、荷受け。
検品、値付け、洗濯(笑)。。。。

必殺卵かけごはんのあとは
笑っていいとも最終回をBGMに、
脳みそたたき起こしてオーダー。。。。

b799f2f4.jpg



午後は2パッキン(2箱)の荷受け、私用と買い出し、
そして店頭シュミレーションもぼちぼちはじめたい。。。。(。--。)

やっぱり「分身の術」が使えたらいいのに~。
と思って、「分身の術」で検索してみた(笑)

→素早い体捌き等で、相手に自分が複数人いるかの様に見せる。

んー( -_-)
ようはスピードアップしろってことか?(苦笑)。。。。


sui