こんばんは~☆

今月最後の出張は東京でした(^^ゞ
相変わらずの日帰り弾丸です!

朝出て、FERAL FLAIRさんショールームへ。
到着がお昼くらいだったのですが、
たくさんの美味しいパンでおもてなしして頂きました(。--。)

1c253c66.jpg



半年ご無沙汰の間に、いろいろな変化と進化を遂げているFERAL FLAIRさん。
お話が尽きなさすぎて、今日も長居してしまいましたm(__)m


5adf432a.jpg



展示内容は次回秋冬のモノですが、これまた柄が斬新♡
ハンガーに吊ってあるだけなのにぐっと引き込まれてしまうこの魅力は
一体なんなのでしょうね~(◎-◎)ドキドキ。。。。

今回は他の話に夢中になって、New Collectionのコンセプトなど
詳しく教えてもらう時間がなかったのですが、
秋冬スタートまでにはもう一度予習しますので。。。。m(__)m

アウターとパンツがとっても良くて、
どれもこれもと思うと予算オーバーだし
またオーダーに頭を悩ませそうなsuiです。。。。^^

余談ですが、実は今日はFERAL FLAIRさんを途中で中座して
渋谷ヒカリエまで行ってきました。

神戸から東京に出てきている知人inagakiさんと1年半ぶりくらいの再会を果たし、
アパレル業界を出て新しいコトを始めた彼女の話に刺激を受けたり。

同じく神戸から東京にてファッションディレクターの仕事をしている
eguchiさんのお顔も見るコトが出来ました(~v~)
お仕事中だったので少ししか話せなかったけれど。

皆、様々なカタチで頑張っていてすごいなぁと思います。
suiにも「こうできたらいいのに」という小さな目標がいくつもありますが、
ひとつひとつ着実に実現出来るよう、日々コツコツ精進するとします(。-_-。)

FERAL FLAIRのおふたりには
今日も本当にお世話になりましたm(__)mアリガトウゴザイマシタ♡
今日聞いたイロイロなお話がどんどん具体的になってくるのを
楽しみにしていますね~♪

そして昨日まで東京で合同展出展されていた
Lanoさん、rocaさん。。。。タイミング合わずお伺いできなくて残念でしたm(__)m
(昨日まで実家でした↓)

明日から大量荷受け始まります!
なのにプライベートな予定もいっぱい(◎-◎)
なかなかハードな毎日ですが、公私ともに楽しめますように。

それでは皆さま、素敵な週末を(^。^)屮



sui

P.S.たまたま入れ違いで東京から名古屋に来てた学生時代の同級生、
koyaと仕事帰りに名古屋駅でさくっとご飯。
ゴチになりましたm(__)m thanks♪(出世払いで~(いつや~!)(笑))