こんばんは~▽・w・▽
 
わんにゃんライフ中のsuiです。
3日ほど、食料品の買い出しとスーパー以外は
ひきこもりの生活を送っていたsuiですが
今日は久々のお出かけ。
 
っていう日に限って、今日だけ雨 (゜◇゜)!!
我ながらさすがの雨女っぷり発揮してます(苦笑)
 
鈴鹿でyukarinを拾って椿大社へ。
雨なのに意外とヒトは多かったです。
 
 
02eb893a.jpg

 
 
昨年は2度も行きましたが、
今年は小厄の後厄(?)というヤツなので
いちおう小さな厄除けの儀式を^^
(ちっちゃい木のお札に名前を書いて
パキッと割った片割れをおいてくるだけだけど(300円也))
そう、気持ちが大事なので(笑)
ちゃんと神様にも参拝してきました(。-_-。)
 
帰りにCHERIRでyukarinオススメの
カシス×チョコのケーキを買って
yukarin邸でティータイム(。--。)
いっぱい喋って3種類ものお紅茶を頂きました(笑)
 
春も夏もワクワクする予定がいっぱいヽ(^^)丿
早く暖かくなりますように♡
 
 
sui