こんばんは☆
休息weeksのsuiです^^
 
今日はkazumiママとお出かけの予定だったのが
急になくなったので、行こう行こうと思っててなかなか行けてなかった
鈴鹿のruriちゃんの働くセレクトショップへアポなし訪問(^・^)
(数ヶ月ぶり???)
 
たまたま顧客様のspecialなご招待会をやっていて、
15%オフにしてもらえました^^
しかもHENRI CHARPENTIERのお菓子のお土産付き♪
実家に持ってこようと思って忘れてたお洋服の補充。(必要経費(笑))
 
ruriちゃんがshopの服でなく
aqua wistaria のカーディガンとCotelacを可愛く着てくれてたので(いいの?(笑))
shop前で写真撮らせてもらいました♡
(忙しそうだったのにごめんねm(__)m)
 
 

 
 
せっかく鈴鹿まで出たので、そのあとyukarinちへ♪
自宅でお仕事中のyukarinのお邪魔に。。。。(^^ゞ
到着して、なぜかsuiが焼きそばを作って一緒に食べました^^
食後のフルーツもケーキも美味しかったね~o(^^)o
帰る前に息子っちのdaikiにも会えて嬉しかったよ~。
 
今日も紹介記事書きますからね。
待ってて下さいね^^
 
 
sui