こんにちは(#^^#)/
週末いかがお過ごしですか?

昨日ほぼ引きこもりだったsuiは結局夜、ヘアサロンへ。
いつもは出来るだけ短く切りたい感じですが、
珍しく少しすく程度にしました(^^ゞ

そして今日は朝からお墓参り。
お彼岸の間に行けなかったので、2日過ぎてしまいましたが
今日お花を買って行ってきました。
関西に住んでいた頃は、よく行ってもお盆とお正月くらいでしたが、
今はsuiも旦那さんもお墓が近くにあるので、
前より頻繁に行くようになってます(。-_-。)

お昼はおうちでラーメン♪
豚の角煮と九条ネギを買ってきて、
半熟ゆで卵を落として
旦那さんが博多ラーメン作ってくれました^^
(σ(・_・)ラーメンってなぜかあんまり上手に作れないのです。。。。)


午後。
この夏いろいろトラブルが多かったsui車のタイヤ。
先月日常点検をクリアしたのに少し前にパンク修理したタイヤから空気漏れして、
ついに数日前、左前だけ変なスペアタイヤに。。。。
結局今日4本とも履き替えてきました( - ""-)
やっぱり実家と自宅を行ったり来たりして高速乗る回数が増えたからかな。

ま、とにかく新しくなったので数年は頑張って欲しいですけど。
YOKOHAMAタイヤのBlue Earthという低燃費タイヤにしました(。-_-。)





性能がよく似た感じだという GOOD YEAR のなんとかってヤツと迷ったけど、
イマイチどっちがいいのかわからなくて、一緒に行った旦那さんに
「見た目はどっちが好き?」って聞かれたけど、
見た目って言われてもタイヤはタイヤにしか見えないんですけど。。。。(-_-)(笑)

ファッションに興味ないヒトがユニクロの白いシャツとセリーヌの白いシャツ
見分けつかないのと同じ感じ?
(いや、suiも見分けれるかわからないけど(笑))

車屋さん混んでたので待合室でずっと漫画読んでました。
(漫画喫茶に行ったかのようだった(汗))

そんな土曜日。
明日はどんな日曜日かな。。。。^^


sui