こんばんは~ ▽・w・▽

昨日はオフで、
ニット製作の糸など見に行ったり
普通にスーパーに行ったり
洗濯したりして過ごしました(。-_-。)

blogお休みの理由は、
よく使っていたヘビロテのどんぶりが欠けてしまって
しょんぼり凹んでいたからです( - ""-)↓↓↓

「カタチあるものはいつか壊れる」。。。。
しかたないよね~。と自分を宥めたsuiでした(^^ゞ(苦笑)

さて、今日は今月最後の出稼ぎ。
shopの事務仕事がたまっていたので
ほとんど裏方でしたが、夕方のぞいて下さったyukaさん、
ありがとうございましたm(__)m

お仕事帰りにお買い物。
旦那さんが先日さんざん迷って決めた仕事BAGはまだ購入してなかったので、
1ヶ月くらい遅れてしまったけれどバースデープレゼントに買いました。
あとは久々のSABONで自分用に♪


0c19f12d.jpg



2年前に初登場以来大人気だという「Green Valley」 の香り。
爽やかでよい香りでした♡

ボディスクラブ今年からなんだって^^
ちょうど前回購入したのがぼちぼち切れるとこだったのでゲット♡
(ピンクの○のヤツ^^)

あとは前回のお気に入りの香りの。。。。
ルームスプレーとカーフレッシュナー♪



0ed4a758.jpg



これでちょっと元気出た^^

台風が温帯低気圧に変わったとか変わらなかったとか。(どっちやねん!)
週末雨なのかな~。
ヤだな~。。。。( - ""-)


sui